House making 2004- 2005

 

 

● 最後に・・・

 これを書いているのは、引渡しを受けて3週間後です。

 私たちの長かった家作りもようやく終わりました。これまで振り返ってみると、暑い盛りに展示場めぐりを始めてから1年、長くて、短くて、やっぱり長かった・・、そんな1年でした。

 沢山の方のご尽力によって、我が家は無事に完成をし、こうして住むことができるようになったことを、深く感謝致しております。

 暮らし始めてみて、まだまだ 家族全員がこの家に慣れなくて緊張している感じがします。台所の使い勝手も、今までとは全く逆なので、体がついつい反応してしまったり・・・。 でも、とっても満足しています。

 伸びやかな空間が出き、ハル君は当初願ったとおり、お外で楽しく遊ぶことが出来るようになりました。今年の夏は沢山外に出て、真っ黒です。体力も随分ついてきて、お昼寝が飛ぶ様になってきました。

 Midukiも念願だったお庭を手に入れて、これからの庭造りに思いを馳せたり・・。

 マブさんも自分の書斎を徐々に基地化しているみたいです。

 我が家の新しい生活はこれから始まろうとしています。家は完成しましたが、完成して初めて出発です。新しい家を、どんな色に染めていけるのか、今から期待でワクワクしています。

 長い間、我が家の家作りを見守って頂いた皆様に、深く感謝申し上げます。そして、我が家の家作りに関わって頂いた全ての方に、深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

                      2005年8月  Miduki

 

 

 

                            
inserted by FC2 system