House making 2004- 2005

 

 

● 現場見学会

 家もほぼ完成し、完成見学会が行われました。基本的には、ダイレクトメールを送られて、チラシを持っているお客さんしか入れないという事になっています。合計で300通位発送したそうですが、実際には2〜3%の方が我が家を見学されたそうです。

 私たちも、まだクリーニングが終わってから見ていないマブさんと、妹一家を誘って、開催二日目の午前中に見に行くことにしました。ちょうど平山さんが当番でいらしたので、都合が良かったです。

 既にエアコンも取り付けてあり、家の中はガンガンに冷えていました・・。エアコンの効きを確かめたかったマブさんは、ちょっと安心したみたいです。あちこち見学〜とは言っても、数日前に見ていたので、さして大きな変化はありません。

 一番驚いたのは、白い手袋が玄関に積んであったこと。これは何?って思ったら、見学されるお客さんは、汚さないために手袋をするんだとか。さすがに私たちはしませんでした・・・。

 ダイニング用に用意してあった照明も先に貸し出してあったので、初めて、取り付けた感じを見て、結構満足〜。 いい雰囲気でした。

 我が家は住宅団地の中の一角に立てましたが、今回現場見学会を行うにあたって、のぼりが一杯ヒラヒラしていたのがとっても面白かったです。ちなみに(すまいの見学会)って書いてありました。

 

 

 

南側の外観と脱衣所・・・・・
                            
inserted by FC2 system