House making 2004- 2005
家作りの登場人物紹介

●マブさん(夫)

●ハル君(息子 1歳)

●Miduki

●Bow(ミニチュアダックスフンド)

 

●パネル工事

 いよいよ大工さんによる、木の部分の工事が始まりました〜。

 床が貼られ、パネルがパズルの様に組まれている感じです。(本当はとっても見に行きたかったのですが、引越しまで 後数日。予定も一杯一杯で、全く見に行くことが出来ませんでした・・)

 6月4日に上棟の立会い検査が行われる予定のため、それまでには屋根も形になり、ある程度家らしく 雰囲気が掴めるそうなので、本当に愉しみです。

 お引越しの準備が進み、我が家は足の踏み場も無い状態に〜。そんな中、エクステリアをどこの業者さんにお願いするのか検討中。 家はそんなに悩まなかったのに、エクステリアはかなり悩んでいます。

 一番気に入っている T社 予算が100万近くもオーバーでお話になりませんでした。(打ち合わせは楽しかったけど〜) 後は、ネットから3社見積もりをお願いし、SXLにも希望を再送。合計5社のプランが揃ってから、最終的には決めることになると思います。 庭を大きく残したいので、いかに駐車場を効率よく設置するかが、全体のプランの大きな鍵になっています。

                                  Back
inserted by FC2 system