House making 2004- 2005

 

●最終打ち合わせ

4月に入り、図面の完成を待っていました。友人のローン承認の話も保留のままでしたので、暫く落ち着かない日々でしたが、ようやく 予定がはっきりした頃、最終図面が完成!してきました。

これまでの打ち合わせで、変更を入れた部分等の見積もりにサインをすることになりますし、契約書を携えて、平山さん、鎌田さんが 横浜まで来て頂きました。 

7時から始まった打ち合わせも、最終確認をすると、もれていた部分等もあって、結構再び細かい打ち合わせ・・って感じになってしまい、随分と時間がかかってしまいました。

結局、確認漏れの部分や、設計図を見て?と思った点等の変更を行って、取り合えず最終確認も終了です。

銀行の決済日もはっきりしてきたので、今後の予定も決定!となって、4月17日に地縄貼り 地鎮祭を行って、本当は前後するところですが、21日に決済 融資実行 22日には着工という運びになりました(^^

 

 

                                  Back
inserted by FC2 system