Watashi no Jikan -私の時間-
   
                     About me

 

 

数あるサイトの中から、当サイトへお越し頂き、ありがとうございます。

このサイトは、私、Midukiのプライベートサイトです。

このサイトを通して、沢山の方とお話できたり、素敵!と思える物を共有できれば幸いです。

私の時間というサイト名は、主婦でもなく、母でもない、自分を振り返る場所にしたいと願ってつけています。でも、もちろん、主婦である部分も、母である部分も、大切にしています。

 

●サイトの内容の変更について

 最近はボチボチブログを更新するだけになっていましたが、久しぶりにサイトを見直して、子供たちのページや石鹸のページを外すことにしました。

 現在は仕事の方も忙しく、サイトもあまり更新することが出来ないのが実情です。サイトの中身は少し整理してスリム化したいと思っています。

                                                  2014年12月 Miduki

●Midukiについて

1971年11月生まれ

夫+2003年3月28日に1310gで生まれた息子が一人+2007年6月30日に2815gで生まれた娘が一人

2009年の4月から仕事を再開し、現在は働きつつ、色々な事に挑戦しています。でも、やっぱり働く部分はとても大切で、長い間のブランクを埋めるため、日々勉強中です。

仕事にもう少し余裕が出来たら、ハンドメイドの時間や、インテリアを考える時間を増やしたいな~と思うこのごろです。

 

● サイトの歩み

2002年9月に、サイト名 花鳥風月から Day by Day へ変更。

2003年3月に、1310gの男の子を出産。 サイトの構成も Life Style の ページと、育児のページに分割。

2005年9月に 自宅が竣工したことに伴い、再度サイト内の見直しとリニューアル行い、サイト名を

    ”Watashi no Jikan -私の時間-"と致しました。

2008年5月 アドレスを変更致しました新しいURLは  http://watashinojikan.web.fc2.com./ です。

2010年4月 サイトをリニューアル致しました。

2014年12月 サイト内を整理しました。

inserted by FC2 system